【温】HeRoさんのメテオ!流星群模様…どうにか頑張ってみました レシピあり

【温】HeRoさんのメテオ!流星群模様…どうにか頑張ってみました
  1. 1
    おいしそう!

先日 ケロヨン家でお慕い申し上げているデザイナーのHeRoさんが 仮面ライダーアギトΩを描いてくださっていたのを見つけましたが それはあまりにも早くリクエストに答えてくださったサプライズでその時の訪問目的は メテオ だったのでした当然こちらもいただいてまいりましたよ♪でもメテオって コスチュームの黒地に流星群が曲者表現しにくいのね杏子ちゃんが マヨネーズでやってみたと書いてたけど ちょっとご不満......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります