【温】サンジ&亀仙人シェリフ弁当~CROSS EPOCH /前夜の煮物鉢 レシピあり

【温】サンジ&亀仙人シェリフ弁当~CROSS EPOCH /前夜の煮物鉢
  1. 3
    おいしそう!

久々に 私のお宝本 CROSS EPOCH よりお絵かきしちゃいましたお宝本をひっぱり出した理由は…現在尾田栄一郎展が開催されていますね 地方開催がないなら行きたいのですがなかなか時間がないのが現実20年以上前に開催された 鳥山明展は地方開催もあったので 行きましたメカの絵には感動して震える思いでしたね~んなわけで CROSS EPOCH な訳です (単純?)海苔で切ろうと思っていたイラストです......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります