簡易化成功!αオブ海苔の進化をHeRoさんのメテオストームで検証/子供だって生姜! レシピあり

簡易化成功!αオブ海苔の進化をHeRoさんのメテオストームで検証/子供だって生姜!
  1. おいしそう!

長らく αオブ海苔欠乏状態が続いていましたま、以前は普通の焼のりで切っていたわけだからできないことはないんだけどαオブ海苔に慣れてしまっていたもんだから 時間も余分にかかるし千切れないように気を遣わなければならないのが なんともストレスたまにそんな緊張感もいいな な~んて思ってたけど日々の事になると もういいやって感じになります人間って 楽な道に流れていくものなのね楽すぃ~海苔切りに戻りますしか......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります