こうた一目惚れ!モモの助 キャラ弁/ワンピースネタバレ注意 レシピあり

こうた一目惚れ!モモの助 キャラ弁/ワンピースネタバレ注意
  1. 2
    おいしそう!

ワンピはジャンプ読みのケロヨン家ですが徳島は土曜日に読めるので オベントネタにするにはネタバレ注意ですこのお弁当も月曜日に作ったのですが、ちょっと開けてのアップです実はこのキャラ こうたが一目で気に入ってしまい お弁当にしてとのやんやのリクエストアップも早くしろと!はいはいと言いつつ名前も正式には明かされていないキャラ流れからして間違いはないだろうけど取り敢えず お名前を確かめてのアップですモモ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります