いつもの手抜き弁ですが…!めざましテレビで大収穫♪そして大満足(^^)v レシピあり

いつもの手抜き弁ですが…!めざましテレビで大収穫♪そして大満足(^^)v
  1. 3
    おいしそう!

ブログアップができないほど多忙にしており失礼しています嬉しいコメントを多々いただき ここで早くお礼を言わなければならないのにごめんなさい起きてられない状態となって寝落ち…んでもここらでちゃんと体調整えておかないと 今度はバザー&予防接種の波が来るため覚悟しとかないとやられちゃいますファイト!であります!7日水曜日に キャラ弁の巨匠の方々に交じって なぜか私もめざましテレビに出させていただきました......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります