ゾロの誕生日なので幼少期&現在ゾロキャラ弁/たしぎとの妄想2ショット レシピあり

ゾロの誕生日なので幼少期&現在ゾロキャラ弁/たしぎとの妄想2ショット
  1. 1
    おいしそう!

11月11日 ゾロ目の日ということで ゾロの誕生日という設定の本日ゾロ弁をアップしたいと思いますたしぎとの ローグタウンを彷彿させるシーンに喜んで作ったたしぎ弁当それのゾロ版を作ってみましたまずは ちびキャラからもちろんαオブ海苔使用 簡易化!αオブ海苔 H24.4ver. by ケロヨンcp αオブ海苔の海苔切りの方法 by ケロヨンcp 彩色α海苔切りシート H24.5ver. by ケロヨ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります