ローとチョッパーの仲良し?キャラ弁/鏡開きはカラッと小豆粥?/朝の緊急追記 レシピあり

ローとチョッパーの仲良し?キャラ弁/鏡開きはカラッと小豆粥?/朝の緊急追記
  1. 1
    おいしそう!

本朝はバタバタ追記失礼しました新聞に私の記事が出ますと宣伝したのですが今朝担当記者さんから延期になったと電話が入り急いで追記告知しました携帯から大急ぎで投稿したので 短い文章に【急】という字を3つも入れてしまい後で恥ずかしい思いをしつつ訂正しました日刊紙ですから 予想もしないことが多々起こり紙面が計画通りにいかないことってありますよねってなわけで 本日は鏡開きということで小豆粥!はお弁当には不向......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります