モノクロ海苔切りワンピースフィルムZキャラ弁第5弾ナミ/本日は入学式です♪ レシピあり

モノクロ海苔切りワンピースフィルムZキャラ弁第5弾ナミ/本日は入学式です♪
  1. おいしそう!

本日は入学式この記事がアップされる頃 私は美容室にいるでしょうお名前付けもやっと終わり どうにか間に合いました手芸モノは 兄姉の時は大イベントでしたがこうた行くの小学校は、既定のバッグがあるし小物関係は 幼稚園のものが遜色なく使えるので(園章デザインじゃないものですよ)同じデザインで作り足すくらいで済みました兄さんの時は ワンピースの生地の手配書をモチーフとしてその頃の全キャラをそれぞれバッグに......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります