変装トラファルガー・ローonほっこり鮭?わかめご飯キャラ弁 レシピあり

変装トラファルガー・ローonほっこり鮭?わかめご飯キャラ弁
  1. 1
    おいしそう!

小学校入学からもう10日 親も子も少し慣れてきましたこうたも5時起きしても 夕方ぐったりしなくなったし私も夕食にバタバタしない日々は結構快適だったりしますま、長い6年間の極々序章で、やっと軌道に乗ったかな?ってところでしょうがなんでも楽しんでいけたらなって わくわくしています昨日の業者弁は鮭わかめご飯 牛肉の柳川風 筍のおかか和え かぼちゃサラダ フルーツ こうたは 飲兵衛の血を引いているせいか......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります