最強の鯉!?で子供の日キャラ弁/ミルキー仕立てチキンストロガノフ レシピあり

最強の鯉!?で子供の日キャラ弁/ミルキー仕立てチキンストロガノフ
  1. おいしそう!

4/30日に業者弁の献立表をもらってきたのですが5/1.2日行ったら次は7日火曜までお休みということに気付きましたということは 端午の節句イベント弁はこの2日間なのねそれなのに1日は、前日準備がままならず朝も4時半まで寝たのでやばやばとりあえず メニューの真似っこ優先 春人参ご飯 チキンストロガノフ 味付け大根のきのこあんかけ トマトとハムのサラダ フルーツお迎えの帰りに 大急ぎで鶏肉と大根、......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります