5月5日はルフィの誕生日なので!/クック話題入りオブ海苔御礼 レシピあり

5月5日はルフィの誕生日なので!/クック話題入りオブ海苔御礼
  1. おいしそう!

今年の連休は 設備点検とかでジムがお休み 依存症の私としてはイライラが積もっておりますこうたは 昨日祭日でしたが ダンス教室はありへたくそながらも楽しく踊っており一緒にしたい~~~~ とさらに悶々としておりまたく~~~~っ!筋トレで我慢します学校がお休みなのでお弁当もお休み 過去弁だしとかないとね脳の老化で記憶自体が無くなりそうだわ5月5日は ルフィの誕生日という設定5月6日の方がしっくりくるん......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります