参観日はパラレルNARUTO両親キャラ弁で!/遅刻のナルト素材弁当 レシピあり

参観日はパラレルNARUTO両親キャラ弁で!/遅刻のナルト素材弁当
  1. 1
    おいしそう!

昨日は小学校に入って初の参観日でした入試以来 イクメン傾向の主人も休みをこの日に合わせて行く気満々宿題や配布プリント、翌日準備などエー加減な私に管理は任せられないと日々きっちりやってくれているので 懇談なんかは私が行くより望ましいのも確かどう見ても参観日が似合うような父さんではありませんが 緊急出動で参加が微妙となった私を尻目に 30分以上余裕をもって別行動にてきっちり参加しました私は~~~ 夜......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります