ちびキャラローで回復祈願弁当!?/お弁当用シューマイ/新αオブ海苔?イマイチ××× レシピあり

ちびキャラローで回復祈願弁当!?/お弁当用シューマイ/新αオブ海苔?イマイチ×××
  1. 2
    おいしそう!

昨日は昼から 研修でした珍しく主人と一緒で、小学校にも近いところだから食事をして帰ることにしていましたしか~し 九尾のシーフードカレーを気にいったこうた夜にも食べられると思っていたのに 食べられないこととなり(もう冷凍しちゃってたんでね)なんか 乗り気じゃなく 父さん希望の焼き鳥屋さんで寝てしまいました帰って起きることもなく飲んだ父さんも一緒に寝てしまいましただから朝はばたばたお風呂、学校の準備......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります