業者弁にお詫び/なめこキャラ弁で保冷ジャー仕様弁当 レシピあり

業者弁にお詫び/なめこキャラ弁で保冷ジャー仕様弁当
  1. 3
    おいしそう!

まずはお詫びです先日の記事 → ★で、業者弁にメニューに多少ケチつけた感のある私ですがごめんなさい メニューを間違えて記憶していましたごはん さわらの味噌焼き ひじきの大豆煮 高野豆腐の卵とじ フルーツと記載しましたが枝豆ごはん さわらの味噌焼き ひじきの五目煮 高野豆腐の卵とじ フルーツ枝豆は大豆とかぶるにしても 五目の部分が抜けておりここで野菜を補給したものと思われます野菜が少ないと思っ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります