困ったときのなめこ様~超手抜きキャラ弁♪/市販豚角煮使えるね~ レシピあり

困ったときのなめこ様~超手抜きキャラ弁♪/市販豚角煮使えるね~
  1. おいしそう!

事前に作っておいて朝はお弁当作りだけキャラ弁シートは貼るだけというのが理想ではありますが現実はそうぢゃない夜はせっかく大慌ての夕食作りから解放されたもののなんか疲れて やる気にならない時間があっても、やらなくちゃならないことが無限にあって朝でもできるワってことを優先させられない私ですその優先順位も 人からみりゃ ??? ってもんなんでしょうがねま、グチグチ言ってもしょうがないでもね 現在 救世主......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります