不本意ながら!ケロヨン家なめこのキャラ弁~誤解なきように願います! レシピあり

不本意ながら!ケロヨン家なめこのキャラ弁~誤解なきように願います!
  1. 3
    おいしそう!

遠距離出勤のため こうたがバスにのって登校した後も余裕はあるもののばたつきゆっくり記事を書いてる場合じゃないのであまりにしょぼく 不本意なお弁当だったので記事にしてなかったものを アップしたくないけどしますこの日は 缶入り業者弁の日つまり 温かい汁物がつく日メニューは ハヤシライス 海藻サラダ フルーツラッキー楽々~~というメニューですが 実は多忙のため寝るのが遅くなり4時半まで寝てしまったので......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります