トロトロ温玉再び!生肉取扱注意ワンピ極悪キャラ弁 レシピあり

トロトロ温玉再び!生肉取扱注意ワンピ極悪キャラ弁
  1. 1
    おいしそう!

緊急呼び出しが予想され お弁当タイムと重なった場合の対策を…と思っていた矢先のことこうたの ピアノの練習のチェックをしてやれないまま仕事へ帰ってきたら 当然寝てました業者弁は かつ丼 野菜サラダ フルーツ極めてシンプル かつ丼はその場でご飯にかけられると思われますランチジャー弁当です♪トンカツを朝 サラダと一緒に扱わねばならなくなったので気を遣わないといけませんね先にサラダにしました キャベツは......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります