厚オブ生ケーキを簡単素敵アレンジ撮影♪/NARUTO 日向ヒナタキャラケーキ阿波踊りVer. レシピあり

厚オブ生ケーキを簡単素敵アレンジ撮影♪/NARUTO 日向ヒナタキャラケーキ阿波踊りVer.
  1. 4
    おいしそう!

梅雨が明けたら夏!こちら徳島の夏と言えば! 阿波踊り去年までは幼稚園の連があったためそちらで参加しておりましたが小学校にはないみたいでどこかの連に所属するほどの気合もないケロヨン家はにわか連(即席で集まって踊る連:観光客用)に参加しようかなと!?親戚の人がリーダーシップをとっている連もあるのですがなぜににわか連かと申しますとNARUTO連 が出るから♪ 公式サイトはこちら → ★お盆のこうた サ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります