トリコキャラ弁/薄オブラート使用上の注意! レシピあり

トリコキャラ弁/薄オブラート使用上の注意!
  1. 2
    おいしそう!

テレビは見ないが漫画は読みまくりのケロヨン家でありますのでたまの休日など無言で3人が漫画を読みふけるという光景も…こうたも最近は私よりになってきてジャンプで好きなマンガはピックアップして読んでいますジャンプも映画情報は特に推すため 銀魂に続き 今度は週末公開される トリコ怖いシーンも多々あるので明るいシーンしか読んでないみたいだけど映画となったらなんか違うみたいですねイラストでも好きなトリコ そ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります