英語が楽しくなるキャラ弁♪/簡単すぎる野菜あんかけ!/おにぎりお絵かき レシピあり

英語が楽しくなるキャラ弁♪/簡単すぎる野菜あんかけ!/おにぎりお絵かき
  1. 2
    おいしそう!

以前にも書きましたが こうたが毎日 すご~~~く楽しく通っている小学校で一番好きな科目は Reading外部幼稚園からの入学のため英語力は内部生よりは劣るのになぜか大好きそれは アメリカンコミックの様な カートゥーン仕立ての教科書によるものかと!?お弁当にもリクエストがあるくらいだから大好きなんでしょう今回は 教科書ではなく夏休みの宿題を兼ねた特別篇MORE SPAGHETTI,I SAY!プリ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります