先輩の好きなスターウォーズキャラ弁第2弾!C-3PО編/簡易3段彩色で金色キャラ!? レシピあり

先輩の好きなスターウォーズキャラ弁第2弾!C-3PО編/簡易3段彩色で金色キャラ!?
  1. 19
    おいしそう!

スターウォーズ弁当第二弾珍しく連日アップです予告通り C-3PO後にちびまる子ちゃんに出会い 丸尾君がどうしても重なるってーのは私だけ!?とにかく光っていました異星人に神とあがめられるほど人間臭さも魅力的だったように思いますR2-D2 の通訳をするので セットというイメージが強いのですが凸凹コンビなので 別々にお弁当にしましたこの金ぴか オブ肖像画のように丁寧に塗り込んでいけばもうちょっとリアル......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります