メロリンラブ飛び出すサンジキャラ弁~「&」とハートのオムレツ!? レシピあり

メロリンラブ飛び出すサンジキャラ弁~「&」とハートのオムレツ!?
  1. 2
    おいしそう!

本日は 凄まじい雷雨に驚きました!縦に走るの稲妻と同時に大きな地響きがし 電気が瞬き おばさんの私でも ひょ~~っ! って思ったくらいさぞやこうたは学童サークルで震え上がっているだろうなと思ってたら何のことはない 雷?あ~鳴っとったな~程度! 少し離れただけでこうも違うんですねプール遊びもできたとか!職場は100㎜の雨を観測したらしいのにね気温も妙に高く 体温程度は日常となっているこの頃どうして......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります