3日坊主…15分進撃ちびきゃらエレン&リヴァイ~Attack on Titan キャラ弁 レシピあり

3日坊主…15分進撃ちびきゃらエレン&リヴァイ~Attack on Titan キャラ弁
  1. 2
    おいしそう!

心を入れ替え? キャラ部分は作り置きしておこうと心に決めたものの3日坊主…この日はな~んもできてない遅い朝を迎えてしまいました業者弁は ゆかりご飯 豚肉のしょうが焼き 豆腐ステーキ 焼トウモロコシ フルーツやばいけどおかずはさほど大変でもない♪ ていうかそれが甘えにつながったかも…豚肉のしょうが焼き…ポークソテー、ポークチャップ ポークウィークですなとにかく漬け込まにゃとミルフィーユ様にフォ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります