OPJ47 クルーズ徳島ミホークキターー!んで海苔切りましたが…(泣) レシピあり

OPJ47 クルーズ徳島ミホークキターー!んで海苔切りましたが…(泣)
  1. おいしそう!

ワンピースコミックス3億冊突破を記念して「ニッポン縦断!OPJ47 クルーズ」という新聞一面ジャックが行われておりますが昨日 徳島にも上陸です私は サンジ という予想を立てていたのですが惜しい!!!鳴門の渦潮は正解だったのですが なんと ジュラキュール・ミホーク眼が渦みたいだということみたいです!父さんが お弁当にしなきゃならんだろ!とっておいてくれましたこうたも 元地図マニアどこの地域にどのキ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります