進撃の巨人ミカサ彩色海苔切りキャラ弁&調査兵団ウインナー/うちのエビカツ レシピあり

進撃の巨人ミカサ彩色海苔切りキャラ弁&調査兵団ウインナー/うちのエビカツ
  1. 1
    おいしそう!

こうたは寝室で寝るまでに少し時間があると本や漫画を読みますが私が近くにいるときは必ず進撃の巨人を読んでるように思います読みたいけど一人では怖いみたい意味や読み方聞きながらノロノロ読んでいましたがやっと8巻が終わり9巻へいくみたいですそしてこうたより 僕は3番目に ミカサ・アッカーマンが好きなのにあんまりせんな~ということで ミカサ ですこの日の業者弁は ごはん エビカツ アンパンマンウインナー......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります