明らかにひどい手抜きと称された超サイヤ人悟空キャラ弁/綺麗なのり弁の作り方 レシピあり

明らかにひどい手抜きと称された超サイヤ人悟空キャラ弁/綺麗なのり弁の作り方
  1. おいしそう!

仕事も病欠なしで結構健康に恵まれていると思われる私ケロヨンですが最近はちょっと寒気が…みたいな風邪ひきかけの状態になることが多々ありますがーっと運動して 汗かいて吹き飛ばしてはおりますが若いころとは違うような感覚を覚えます日頃の睡眠不足がいけないんですよと外来Nsさんから 指摘されそやね とガッツリ寝ましたおかげですっかり元気になったのですが調子こいて レシピ写真撮ったり大量に夕食分を作ってたら......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります