ポケモンXmasは海苔切りピカチュウで開始♪/保温弁当箱経時変化実験レポ レシピあり

ポケモンXmasは海苔切りピカチュウで開始♪/保温弁当箱経時変化実験レポ
  1. 1
    おいしそう!

クリスマス弁なぞちょろちょろ作ったりもしておりますが私自身 クリスマスムードなんて皆無そんでもってやっぱり ツリーは出してないっすいつもサンタクロースが屋根つき中庭のツリーの根元にプレゼントを置いてくれるのでこうたはとても心配している様子ですどうにか週末にでも(汗;)お弁当は クリスマス弁 やってますンなわけで 溜まってるオベントは後回しにしてシーズン物優先ですねこうたは サンタクロースにポケモ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります