看板掛け替え2014ケロヨン家のおせち2/スキーツアー2代目イケイケキッド レシピあり

看板掛け替え2014ケロヨン家のおせち2/スキーツアー2代目イケイケキッド
  1. おいしそう!

今日から仕事始めというところも多いかと思いますが私の正月休みは…1日と昨日5日は丸々休ませていただきましたがなんだかんだと仕事があり 例年並みかな~ お正月だから 病気も休んでほしいものだわ普段の筆不精はもとより 出不精も半端ない私でございまして旅行とか 実は大嫌い 時間がもったいね~というタイプの人間ですしかし 確固たる目的があれば別観光とかではなく 買い物然り スポーツ然り 絶対その場に行......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります