進撃の巨人お掃除リヴァイ(?)保温キャラ弁/こうたいとこの結婚式へ レシピあり

進撃の巨人お掃除リヴァイ(?)保温キャラ弁/こうたいとこの結婚式へ
  1. 3
    おいしそう!

週末は姪っ子の結婚式でしたつまり こうたのいとこ義母にとって 結婚するのが1番上の孫 そしてこうたが1番下の孫 っつー訳ですこうたが生まれた頃は高校生だったのに早いものですこうたはbeautiful bride!な~んて 言ってましたね 学校で教えてもらったのかな いやマジで綺麗でした親戚が集まるというのもとてもうれしいこと義母&こうたは常時ハイテンションでしたねこうた父方唯一男の子のいとこは夏......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります