ネコさんとカエルさんのキャラ弁!?あったか肉吸い!ワンピース柔らか豆腐カツ弁当 レシピあり

ネコさんとカエルさんのキャラ弁!?あったか肉吸い!ワンピース柔らか豆腐カツ弁当
  1. 2
    おいしそう!

先日鯉の着ぐるみを着たルフィーのお弁当を作りましたがその仲間!?ネコとカエルこの2体は顔が開いておらずまさに着ぐるみしかもやたらとでかいのね実は ネコがゾロ カエルがキンエモン 剣士2人 ちゃんと剣は携えておりましたこれは市販薄オブ下敷きに貼ったのですが エー加減に貼ってて少し浮きました簡単なイラストなのでそのままイケイケで描き上げましたが最初の段階できちんと貼っておくこと! とっても大事です~......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります