暗部カカシキャラ弁/緑のきれいなお弁当~ケロヨン流豆ごはん&新物わかめマジック レシピあり

暗部カカシキャラ弁/緑のきれいなお弁当~ケロヨン流豆ごはん&新物わかめマジック
  1. おいしそう!

予約投稿下書きのままでした…おかげで追記アップ予定のレシピものせることができたので まいっか雪で思わぬ休みをゲットしたこうた相棒の父さんもスキーで不在 私も仕事 ってな具合で漫画を読み倒していたようですと言っても 読めない漢字 意味の分からない言葉もあり 義母の苦労がうかがえますナルトは67巻読破していて ジャンプを持ち帰ると大急ぎで探して読む程次が気になるみたいですって 私もだけどね朝6時過ぎ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります