生駒里奈ちゃんのお蔭です♪YouTubeジャンポリス動画がありました/そんで昨日に続き海苔篇+スイーツ レシピあり

生駒里奈ちゃんのお蔭です♪YouTubeジャンポリス動画がありました/そんで昨日に続き海苔篇+スイーツ
  1. おいしそう!

昨日の記事で 金曜日に出させてもらったテレビ東京さんの特捜警察ジャンポリス をリアルタイムで見られなかったと書きましたが私も然り 見てくれようとスタンバってた職場のみなさんも現場急行し見えなかったとのこと嬉しいような恥ずかしいような気分ですがそんな中 ワカモノスタッフより 動画があるとのこと乃木坂46の生駒里奈ちゃんで YouTubeを検索すれば出てくるらしいよれよれの私を再度さらすことにはなり......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります