W杯応援キャラ弁第3弾は公式球Brazucaの和風熱々牛丼弁当♪ レシピあり

W杯応援キャラ弁第3弾は公式球Brazucaの和風熱々牛丼弁当♪
  1. おいしそう!

FIFA ワールドカップ ブラジル大会残念ながら初回白星とはいきませんでしたがいうなればお祭り♪開催国はブラジル!陽気なノリで次につなげていってほしいものですね♪最近 ラテン系のダンスプログラムも楽しんでおりましてヤミツキになりそなケロヨンです次なる 応援弁当は 公式球で参りましょ最初はワンポイントで入れるつもりでしたが結構細かいので どんと主役にしちゃいましたっていうか 時間がなくてそうしただ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります