つままれフランキーキャラ弁/母もびっくり!こうた考案の技ありおやつ春巻き レシピあり

つままれフランキーキャラ弁/母もびっくり!こうた考案の技ありおやつ春巻き
  1. おいしそう!

がんばって更新しておりますが 週5回作っているので例え週5回アップしても未アップ弁は消化されませんしかも収拾つかなくなりつつあり データが行方不明のものもあり季節ものなんかは困ってしまいますワンピース つままれシリーズの残りが紛失していましたが出てきたのでやっとアップできますつままれフランキー弁には大変思いで深いものになるであろうレシピが含まれており是非苺の季節が終わらないうちにアップしたかった......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります