トリコグルメ界編その4~ココキャラ弁/タール系色素について  レシピあり

トリコグルメ界編その4~ココキャラ弁/タール系色素について 
  1. おいしそう!

世の中はお盆ですが私や主人はお休みではなく通常通りの勤務なのでホリデイ気分はございませんむしろお盆で帰郷したご家族とお話しする機会が増え忙しいですねま、そんな顔を合わせてのケア方針の検討っていうのはとっても大切だと思っているので ボヤいてはいけません!しかし宿題を見張っていないとしないこうた英語の宿題は私が担当することになっているので 私のデスク上の書類仕事同様処理遷延しております学童サークルお......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります