劇場版名探偵コナン「業火の向日葵」で子供の日キャラ赤飯♪久々厚オブ仕様 レシピあり

劇場版名探偵コナン「業火の向日葵」で子供の日キャラ赤飯♪久々厚オブ仕様
  1. おいしそう!

ゴールデンウィークも終わり明日から学校ですね子供の日は、フツ~に仕事にしてた私とは違って ちゃんと休みを取っていた父さんさすがに相棒ですね今年はお節句の柏餅とちまきをいただき 代わりに義母はケーキを買ってくれたのでキャラフーズは 赤飯♪ある意味一番たくさん食べるものかも!?キャラは父さんと2人で見に行った 名探偵コナン 業火のひまわり赤飯とよく合う セピアがかったアニメものじゃないイラストをチョ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります