超手抜きハロウィン♪弱虫ペダル小野田・鳴子・今泉キャラケーキ レシピあり

超手抜きハロウィン♪弱虫ペダル小野田・鳴子・今泉キャラケーキ
  1. おいしそう!

遅刻アップのハロウィンシリーズ本日はハロウィンの夕食 チキンを予定していたのですが 新しくできたなんかよさげな肉屋さんを発見しお品を見たら 国産牛ハラミがある! しかも牛もかなり良いものっぽい!ハラミなのでモツ扱いなのか結構リーズナブルハラミ大好き 父さん&こうた急遽焼き肉でいいやと変更しましたエー加減な置き方です薄切りタンと薄切り阿波尾鶏モモ肉もありますがやけに薄いでしょ冷凍したものを切ると超......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります