最高のカレーライス♪1111ゾロ誕隻眼じゃないワンピースゾロキャラ弁2種

最高のカレーライス♪1111ゾロ誕隻眼じゃないワンピースゾロキャラ弁2種
  1. おいしそう!

こうたも5年生 家庭科の授業が始まっていますこうたは結構好きなようです料理男子はたくさんいるし、大好きな菅田将暉君は服を作るし 家庭科はエンタメ授業に位置付けられていますよそんで先週の土曜日には調理実習で習ったというカレーを作ってくれるということに!今までもこうたとカレーを作ることはあったのですがスパイス調合から作るものなのでちょっと趣が違うのねバーモントカレーで作るカレーを一人で完成させるらしい...

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります