名探偵コナン~ゼロの執行人~安室透ぷよクエver.キャラ弁種

名探偵コナン~ゼロの執行人~安室透ぷよクエver.キャラ弁種
  1. おいしそう!

今年は30数年ぶりに髪の短い夏でありまして、猛暑とはいえその楽さに感激しておりますキャップの脱げるのを防止してくれていた くくった髪のしっぽがないのは少し困りますが速乾なのはすごく有難いです昔は髪を後ろで丸くまとめたおばあちゃんになりたいと思っていたけれど もう少し先延ばしにしたいなと図々しくも考えていますでは映画でとてもかっこよかったためたくさん作った名探偵コナンゼロの執行人より安室透ぷよクエコ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります