最終回!銀魂~坂田銀時キャラ弁/ジャンプ展3期行ってきました

最終回!銀魂~坂田銀時キャラ弁/ジャンプ展3期行ってきました
  1. おいしそう!

週末は東京で研修でしたKASAKO lab. は臨時休業で迷惑をおかけし申し訳ございません本業第一ですのでご容赦くださいタイトなスケジュールだったのですがジャンプ展3期も観てきましたよ閉館まで1時間切っており折角のスマホ撮影OKの恩恵にあずかる時間もありませんでした(T_T)忙しくて2期に行けてなく、飛び越えての3期一番隅々まで読んでいた2期なのに残念でしたま、3期も現在に続いているのでそれはそれ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります