節分!鬼をやっつけろ!?約束のネバーランド レイキャラ弁

節分!鬼をやっつけろ!?約束のネバーランド レイキャラ弁
  1. おいしそう!

今日は節分ですね日曜日が節分なので こうたの学校の給食メニューは縁起物としてイワシフライと福豆が付きました例年ならクリスマスのヒイラギの飾りの赤い実を取り除いて節分飾りにするのですが時間がなかったのでキャラ弁にもしてないし飾りもありませんイワシフライと福豆は付けましたけどキャラ弁でないので写真を撮ってもいません~というわけで節分ということで 鬼を相手に戦っている作品♪約束のネバーランドより レイ塗...

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります