やっと入梅!ワンピース ルフィの梅雨仕様キャラ弁 2種!?

やっと入梅!ワンピース ルフィの梅雨仕様キャラ弁 2種!?
  1. おいしそう!

四国もやっと梅雨入りしました雨は嫌いなので気分のいいものではないですが、水不足にすぐなってしまう香川県出身の私としては来ないと困るという認識もあるのですテレビをあまり見ない私は、雨もちらほら降ってるしもう梅雨入りしているのだろうと勝手に思い込んでちょっと前に梅雨仕様のお弁当を作っちゃってましたジャンプの表紙 ONE PIECE 梅雨イラスト夏にはまた劇場版ですね♪ 公式!キャラ弁シートの作り方/下......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります