梅雨は開けたが進撃の巨人調査兵団幹部キャラ弁梅雨ver.~エルヴィン・リヴァイ・ハンジ

梅雨は開けたが進撃の巨人調査兵団幹部キャラ弁梅雨ver.~エルヴィン・リヴァイ・ハンジ
  1. おいしそう!

またまた放置しておりましたこのブログその間にたくさんキャラ弁を作りイベントがあり記事にしたいことは気が遠くなるほどたくさんあったのですがその繁忙さから記事にする時間が取れませんでした画像の数も半端なく、整理するのも大変な状況ですこの前遅い梅雨入りと思っていたのですが、梅雨明けしたとのニュースが…てなわけで まずは今年の梅雨弁放出しておこうかと思いますたくさんある進撃の巨人のちびキャラシリーズを出し...

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります