《ポイ活》2019年7月のウェル活記録*今月は約2300円がタダに♪《ウエル活》

《ポイ活》2019年7月のウェル活記録*今月は約2300円がタダに♪《ウエル活》
  1. おいしそう!

こんにちは、 ぷちこ です(^^) なかなか梅雨が明けませんね~。 しかもここ数日は気温が上がったので、 よりじめじめ(;・∀・) カラっと晴れた日が恋しいです。 さてさて、昨日は毎月恒例の ウェル活 をしてきました♪ 今日はこちらも恒例、 ウェル活の記録を書いていきます(^^) ▼ウェル活のやり方はこちら。 www.puchico-kurashikenkyu.work スポンサードリンク ......

ぷちこさん

ぷちこさん

夫とふたり暮らしのアラサー主婦です。 子どもの頃から料理が好きです。 結婚してからストウブと無水鍋が仲間入りして、ますます料理にハマっています(^^) よろしくお願いします♪