《冷しゃぶ・蒸し鶏・棒棒鶏》簡単ごま味噌だれのレシピは混ぜるだけ♪《合わせやすい黄金だれ》 レシピあり

《冷しゃぶ・蒸し鶏・棒棒鶏》簡単ごま味噌だれのレシピは混ぜるだけ♪《合わせやすい黄金だれ》
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは、 ぷちこ です(^^) 我が家は夫婦ともに、冷しゃぶや 棒棒鶏 にかけるタレの中で、ダントツで ごま味噌だれ が好きです。 けれどもいつもレシピを忘れてしまって、毎度味が微妙に違うんですよね(;・∀・) メインで使うのはごま、味噌、ポン酢、マヨネーズなのですが、しょっぱかったりすっぱかったり、なかなかいい塩梅に辿り着けない…。 けれど昨日は、久しぶりにうまい!と思うゴマだれが出来たので......

ぷちこさん

ぷちこさん

夫とふたり暮らしのアラサー主婦です。 子どもの頃から料理が好きです。 結婚してからストウブと無水鍋が仲間入りして、ますます料理にハマっています(^^) よろしくお願いします♪