《レシピ》小麦粉で作る厚焼きホットケーキ。生クリームでしっとりふわふわ♩ レシピあり

《レシピ》小麦粉で作る厚焼きホットケーキ。生クリームでしっとりふわふわ♩
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは、ぷちこです。 今朝は休日の定番、ホットケーキで朝ごはんでした。 我が家はホットケーキミックスを使わずに作るのですが、小麦粉で作ると風味が物足りなくて、出来上がりも薄くなってしまうのが少し残念でした。 なので、実はしばらくの間、密かに風味が良くてかつ分厚いふかふかホットケーキ修行をしてました(笑) そのせいでほぼ毎週休日の朝ごはんがホットケーキに…(笑) やっと満足できる出来になったので......

ぷちこさん

ぷちこさん

夫とふたり暮らしのアラサー主婦です。 子どもの頃から料理が好きです。 結婚してからストウブと無水鍋が仲間入りして、ますます料理にハマっています(^^) よろしくお願いします♪