《2022年梅しごと》青梅・黄熟梅・南高梅のシロップを息子と一緒につくりました♩《レシピ付き》

《2022年梅しごと》青梅・黄熟梅・南高梅のシロップを息子と一緒につくりました♩《レシピ付き》
  1. おいしそう!

こんにちは、ぷちこです(´`*) 2022年も、無事に梅シロップを作ることができました。 スポンサードリンク 2020年は「青梅×氷砂糖」「黄熟梅×甜菜糖」「南高梅×甜菜糖」でシロップづくり 今年はお互いの両親にお裾分けをしたかったので、それぞれの好みに合わせてシロップを作りました。 種類は、 *青梅と氷砂糖 *黄熟梅と甜菜糖 *南高梅と甜菜糖 の3つです♩ ↓一応レシピを書いてお......

ぷちこさん

ぷちこさん

夫とふたり暮らしのアラサー主婦です。 子どもの頃から料理が好きです。 結婚してからストウブと無水鍋が仲間入りして、ますます料理にハマっています(^^) よろしくお願いします♪