即席。『梅風味のとろろ汁』豊かな梅の香りと酸っぱさ。疲れが取れる1杯。 レシピあり

即席。『梅風味のとろろ汁』豊かな梅の香りと酸っぱさ。疲れが取れる1杯。
  1. 8
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます 爽やかな梅の風味 酸っぱさ とろろ 元気になる美味しい1杯   『梅風味のとろろ汁』 疲れが取れる1杯です   ハウス ねり梅が「梅+かつおだし」なので それを上手に利用 お湯を注ぐだけ あら・・・ 簡単 出来上がり すり鉢出して とろろ擦って 卵黄入れて お出汁入れて な~んて手間なく  あっと言う間 ♪  ♪  ♪ 「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告......

食で楽しむ魔女(まり)さん

食で楽しむ魔女(まり)さん

華やかな季節の献立を身近な材料で手軽・簡単・経済的に作れるレシピ。 野菜が好きでも苦手でも、 手軽に美味しく食べれる野菜スイーツ♪ 砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪時々 読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」を創作しています。