どんだけ大きいの?『椎茸すし 2種盛り合わせ』椎茸のサイズに合わせたら、とんでもないことに!! レシピあり

どんだけ大きいの?『椎茸すし 2種盛り合わせ』椎茸のサイズに合わせたら、とんでもないことに!!
  1. 8
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます 大きな 椎茸 肉厚しいたけ「やまっこ」 この大きさを しっかり生かしたいと思って 作ったお寿司   肉厚しいたけ「やまっこ」 大きな「おむすび」みたい   頬張るというより かじりつく 天ぷらはサク すし飯とふんわり 焼いた方は じゅっわ 海老の風味 対照的で どちらも大満足 切り口も良いでしょう 今回 保存していた冷凍椎茸を使いました 生椎茸でどうぞ! こんなに大き......

食で楽しむ魔女(まり)さん

食で楽しむ魔女(まり)さん

華やかな季節の献立を身近な材料で手軽・簡単・経済的に作れるレシピ。 野菜が好きでも苦手でも、 手軽に美味しく食べれる野菜スイーツ♪ 砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪時々 読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」を創作しています。