驚きの超短時間レシピ。目に鮮やか、爽やかな酸味でヘルシーな美味しさ。『鶏とトマトの青菜スープ』 レシピあり

驚きの超短時間レシピ。目に鮮やか、爽やかな酸味でヘルシーな美味しさ。『鶏とトマトの青菜スープ』
  1. 6
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます♪   春巻き揚げて、ビール片手に大満足 飲めない方から、 「スープも欲しい!」   え、今更…と思いつつ。   それなら、 瓶詰の次は、 お気に入りの缶詰。 あ・・・ なんか手抜き感が… と思って、食卓に置くと   あら不思議   極上の中華スープになっている   缶詰だから出来る、短時間マジックスープ。   缶詰万歳   缶詰の鶏肉は、 旨味がぎゅっと閉じ込められて......

食で楽しむ魔女(まり)さん

食で楽しむ魔女(まり)さん

華やかな季節の献立を身近な材料で手軽・簡単・経済的に作れるレシピ。 野菜が好きでも苦手でも、 手軽に美味しく食べれる野菜スイーツ♪ 砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪時々 読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」を創作しています。